コノハト一日茶藝部昼の部


お知らせです。

4月12日(日)、コノハト一日茶藝部開催します。
普段は夜のため、これまで参加できないという方も多かったですが、今回は日中2回。
午前10時から、と午後3時からの2回開催いたします。

中国茶は初めて、という初心者の方を対象として、中国茶のおおまかな分類や選び方、美味しい淹れ方などを実際に茶器を用いて楽しく学びます。

●日時 2009年 4月12日(日)
?午前の部 10時スタート(2時間〜2時間半予定)
?午後の部 15時スタート(2時間〜2時間半予定)

●参加費 お一人様 ¥2,000(おやつ、お土産付)

●場所 青森市 緑3丁目1-2 コノハト カフェ&レコーズこちら

●講師 中国労働和社会保障部公認茶藝師 三宅 貴男


初めての方も、2回目以降の方もお気軽にご参加ください。

お申し込みは
コノハト カフェ&レコーズ
電話&FAX 017-762-7585
e-mail info@connacht.jp

まで。

定員に達し次第締め切らせていただきます。

ご参加お待ちしています!

* 午前の部10名様、午後の部10名様で定員に達しましたので締め切らせていただきました。ありがとうございます。




RE:


本日3月4日を持ちまして、Gigi zakka内「コノハト茶葉店」移転いたしました。

今後は徒歩3分北側の「コノハト Cafe & Records」内にて営業いたしますので、Gigiにお立ち寄りの際はついでに足をのばしてみてください。

なお、Gigi zakkaとのコラボイベントの数々はこれからも継続する予定ですので、日曜の夜のイベント時にまた皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

オンラインショップは引越し作業中も営業しておりますが、発送に若干(1日〜2日)いつもよりお時間いただきますことをお許しください。

本日、新しいお茶が入荷しました。
オープン作業が少し落ち着きましたら順次アップしていきます!

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
1