トップ画面


コノハトのトップページ。
気づいてましたか?

空や建物やいろんな部分をクリックしてみてください。
旅やカフェにまつわるいろんな絵柄が飛び出します。
長押ししてみたり、ドラッグしてみたり、他にもいろいろ。


楽しそうなのが出来上がったら、コピーして送っていただけると嬉しいです。
(携帯電話からアクセスいただいている方はご覧いただけないのですが・・・)

トップページはこちら

バラのジャム。


バラの花びらをそのまま使った、ローズジャムが入荷しました。
ほんのりと上品な香りと甘さです。

夏摘みダージリンにそっと沈めて、なんとも優雅なティータイムをどーぞ。

1本 ¥1,050で販売中です。


オンラインショップはこちらから。

こちらも咲きました。


南から届いた種(過去の記事はこちら)のうち、か細く長く育っていた謎の植物が
いよいよ花をつけました。

さてさて・・・・・

種はひまわりのようでしたが・・・・

はて・・・?


これがひまわりなら何かの発見に近いかもしれません。
 

中国茶教室開催のお知らせ。

コノハト一日茶藝部、9月開催分のお知らせです。
中国茶に初めて触れるかた向けの簡単な講座です。
茶葉の分類やおおまかな味の違いなどを、実際に茶器をお使いいただきながら確かめていきます。

今回は土曜日、いつもより少し早めの7時丁度から始めます。
両日、同内容ですので、お好きな日付をお選びください。

■ 日時 
?2009年9月12日(土)夜7時〜(約2時間) * 残3席です。
?2009年9月26日(土)夜7時〜 * 残8席です。
■ 場所 コノハト カフェ&レコーズ
■ 参加費 ¥2,000(おやつ・おみやげ付)
■ 定員 10名

初めての方も2度目以降の方もお気軽にご参加ください。
お申込は店頭・お電話・e-mailにて。

ハーブティー。


コノハト茶葉店の定番にハーブティーが加わりました。

カフェインに敏感な方や妊娠中のお友達へのプレゼントにも是非お求めください。

良質で美味しいドライハーブブレンドティー5種類です。
原料には全て国産ハーブを使用しました。

オンラインショップでもお求めいただけます。

ビスコッティ。


イタリアはトスカーナ地方の伝統的なお菓子です。
Oven39特製。

そのままガリガリ噛じっても美味しいですが、コーヒーやカフェラテに浸して食べるのが楽しいです。

なんだか行儀が悪い感じがまた良いのです。

1本 160円也。
今週はクルミ入り。
1